里山ねっとイベントガイド2010年10月1日号

|

今回から、里山ねっとの活動情報をまとめてお届けしています。
里山ねっとは色々な活動をしていますが、地元の皆様と市内外のお客様に
支えられてのこと。里山ねっとは名前のとおり、
ネットワークあっての存在だと痛感します。
アダム・スミスは、工業と異なり農業では、
自然が一緒にものづくりをしてくれるという趣旨のことをいったとか。
里山ねっとも、育てられつつ共に育つ存在でありたいなと思います。
ぜひ今後もご助力よろしくお願いいたします。
レイアウトデザインはスタッフの加納まゆ香が担当しました。
土の香りのするデザイン、いかがでしたか?

里山ねっとイベントガイド2010年10月1日号

このブログ記事について

このページは、ayabeが2010年10月 6日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(紹介)書籍『上林七里野』里山ねっと事務局でも販売しています」です。

次のブログ記事は「(紹介)木と紙と古いもの展-時間がつくるもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0