綾部市里山交流研修センターの施設工事のお知らせとお願い

|

綾部市里山交流研修センターの施設工事のお知らせとお願い

綾部市里山交流研修センターでは5月から6月にかけて、施設の補修工事が行なわれています。

対象は食堂・浴室棟・体育館で、いずれも屋根の工事です。施設内部の利用自体は通常通り可能で、利用予約の受付にも影響はありません。

従いましてご希望に応じていつも通りご利用いただけます。

ただ工事期間中、足場を組んだり工事車両が出入りしたりしますので、ご利用のお客様はご注意ください。

特にお子様をお連れの場合は保護者・引率者の方はお子様から目を離さないようご注意ください。

具体的な工事期間については追ってご案内いたします。

このブログ記事について

このページは、ayabeが2009年4月20日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あやべ茶つみ体験2009を5/17(日)に開催します【終】」です。

次のブログ記事は「2009年4月~7月の里山ねっと・あやべのプログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0