10月19日は祭りのため交通規制・駐車制限があります

|

2008年10月19日(日)は里山ねっと・あやべの事務局がある
豊里北西部地域の村祭りです。

綾部市里山交流研修センター(旧豊里西小学校)前の周辺の車道は
11:30から15:00ころまで交通規制があり、
鍛冶屋交差点「空山の里」前にあるセンターの駐車場の使用はその間、駐車不可となります。

センター校庭のある台地(事務局前)への駐車自体はできますが、
上記のとおり府道は交通規制があり、
11:30から15:00の間は車が入ることも出ることもできません。

校庭での駐車は混み合うことが考えられますが、他の車が動けなくならないよう必要な間隔は確保して下さい。

里山ねっとにお車でお越しの際はお気をつけください。

※市営バス(通称あやバス)西坂線は通常通り利用できます。


【追記】ご協力ありがとうございました。2009年以降も秋祭りの際は同様ですのであらかじめご了解おねがいいたします。

このブログ記事について

このページは、ayabeが2008年10月 9日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森林ボランティア活動のお休みのお知らせ」です。

次のブログ記事は「「あやバス」のシステムが2008年末から変更になります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0