里山ねっと・あやべのご利用に関するお願い

|

里山ねっと・あやべのご利用に関して以下の点につきあらかじめご了承ください。


■宿泊や貸部屋、お食事、パン体験、農業体験などはすべて要予約です。移住相談や利用下見などでご来館の際も、事前にご一報ください。なお火曜日が休館であることにもご注意ください。

■ 宿泊や貸部屋、イベント、民泊などはいずれも保険はついておりません。必要な場合は各自ご加入ください。

■ イベントなどの際、記録(写真撮影など)を行なうことがあります。あらかじめご了承ください。特段の配慮を要する場合はご連絡ください。

■ 宿泊や農業体験に伴ってお食事・飲物をお出しすることがありますが、食品アレルギーがある方はあらかじめご連絡ください。

■ イベントにご参加いただいた方などに、今後のイベントの案内などをお送りすることがあります。不要の場合はご指示ください。里山ねっと・あやべの最新情報は里山的生活メールニュース( まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000263624.html )でも配信しております。

■ 全てのイベントを紹介することはできませんが、里山ねっと・あやべに関連するイベントをWEBなどでご紹介する場合があります。その場合、主催者の方は開催情報のデジタルデータ(テキストデータ)をメール等で提供いただければ有難いです。

■ 里山ねっと・あやべを会場としてご利用いただくイベントの場合、主催者の方は里山ねっとへの交通方法を参加者に充分に伝達してください。(事務局に問い合わせが集中してしまうため)

■事務局からお伝えするお風呂の利用時間を守ってください。

このブログ記事について

このページは、ayabeが2008年7月 7日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「里山交流大学2008「宇根豊さんに学ぶ21世紀最先端の感性学」終了」です。

次のブログ記事は「地元・村上牧場のアイスクリームです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0