里山ねっと・あやべの正会員・賛助会員になってください!

|

里山ねっと・あやべは、自然に恵まれた京都府綾部市の「里山力」(豊かな自然、美しい里山的風景、ランドスケープなど)、「ソフト力」(多様な里山文化、経験や知恵、芸術文化など)、そして、個性あふれる「人財力」(夢や想い、志、精神性など)の「3つの力」を活かした活動をおこなっています。

里山・農村部の魅力を市内外にPR、都市農村交流や第二の人生の場としての綾部定住化を促進し、21世紀の綾部の可能性を拓くため、2000年7月発足しました。

綾部ファンが1人でも増え、かつ競争力ある、そして魅力あるオンリーワンのまちづくりをめざしたこれまでの活動を持続可能なものとし、さらに発展していくために、2006年3月に特定非営利活動法人として認証を受けました。

 

特定非営利活動法人 里山ねっと・あやべ定款
定款はこちらをご覧ください

 

正会員・賛助会員を募集します!

里山ねっとの趣旨にご賛同いただける多くの皆様に、会員として活動を支えていただければ幸いです。

(正会員)
年会費として5,000円をお支払いいただき、総会の議決を通して法人運営に関わっていただきます。

(賛助会員) 
年会費として1,000円をお支払いいただき、財政面でのご支援を頂きます。

正会員・賛助会員に限らず、積極的に様々な事業や企画に足をお運びいただくことは大歓迎です。

入会のお申し込みは以下のいずれかのファイルをダウンロードしてください。

入会申込書MicrosoftWORD形式

入会申込書PDF形式

 

里山ねっと・あやべ

このブログ記事について

このページは、ayabeが2008年4月22日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●初めてでもつながる!十割そば打ち体験」です。

次のブログ記事は「それぞれの工房展 '08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0