先週末のお客様

| | コメント(2)

good surprise.JPG

箕面から嬉しいお客様にお越しいただきまして‥

親子で夏休みを取って綾部に来られたSさん、

初めて事務局に遊びに来て下さいました。

メールで幾度と無くやり取りしてたせいでしょうか、

初対面なのにずっと以前からの知り合いのような気分

、、、これってホント不思議ですよね。

魚釣り道具を完璧にそろえて綾部の川に臨んだ息子さんと

上林で農家民泊をされ地元野菜を買って帰られたお母さん。

しばらく一緒に居た私も

久々に『夏休みの疑似体験』をさせてもらいました。感謝!!


写真はお土産にいただいた箕面の名物”もみじの天ぷら”です!
ほのかに甘いお菓子ですよ(^^)v

コメント(2)

まいどぉ〜デス♪

箕面は毎年、夫かたのお墓参りで通ります。北摂霊園なので去年までは綾部から亀岡を通って霊園でお参りを済ませ、箕面経由で千里ニュータウンの豊中市内の夫の両親宅へ行っておりました。

夫の兄は堺、弟は吹田。今年からは我が家も同じ大阪府内と、近くなりました♪

紅葉饅頭はたしか広島が有名ですが、箕面はテンプラが有名ですね。食べてみたいっ♪

また、箕面には綾部のようにコミュニティーFMラジオ局「FMタッキー(滝とモンキーの合成語)」があり、FMいかる開局前に私は個人で「エフエムおおさか」「エフエムあいあい(尼崎)」「FMタッキー」見学に行きましたよ。

あだっちゃん :

うさカメラ様

あ〜そっか、北摂のみならず大阪府の事ならお詳しいですよね。
今年から本当に近くなり便利になったのでは!? 自分も行った事はあるのですがあまり訪れる機会が無く、
一度ゆっくり滝の写真や、秋の紅葉など撮ってみたいと思っております。

「FMタッキー」ですか、、滝とモンキーの合成語なら「タンキー」も有りですが(短気!?) アットホームなネーミングですね。
コミュニティーFMは覚えやすいのが一番!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ayabeが2005年8月11日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメント下さっていた皆様、申訳ございませんでした」です。

次のブログ記事は「お仕事のスタートです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0