初めてのFMいかる

| | コメント(0)

community FM IKARU.JPG

FMいかるに出演してしまったのだ!

FMいかるとは、

平成10年に開局した地元FM放送局の愛称です。

地域に密着したとても身近な存在なのですが、

自分には正直、「接点無いでしょ」なんて思ってたわけです。

ところがこの度! 里山ねっと提供の番組に急遽出演が決まりまして

実はひどいアガリ症にもかかわらず行ってまいりましたよー。


初めて入った局内、初めて座ったブースの椅子(キレイでした)、

どうやって加減して良いのか判らんマイクとの距離‥(T_T)

もう笑っちゃうくらい緊張しましたねぇ‥小さいなぁ私。

しかし周りは流石のプロ!完璧にフォローしていただいて事無きを得ましたが。

(いかるの皆さん、楽しい経験をさせてもらって有難うございました。)


綾部にお越しの際にはFM76.3MHz 聴いてみて下さいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ayabeが2005年8月25日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぼちゃの季節」です。

次のブログ記事は「あぁ、??クッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0