「テレビ力(りょく)」・・・VOL.246(2006.02.07)

| | コメント(0)

yukiasa06.JPG

「テレビ力(りょく)」


06年2月4日、テレビ東京の土曜スペシャル
「冬に行く体験民宿」で綾部が23分間、紹介されました。

主な登場人物は
農家民泊「素のまんま」の芝原キヌ枝さんです。

放映当夜、なんと放映中からたくさんお電話をいただきました。

放映中からとはすごいです!

翌日も月曜も火曜も電話がたくさん鳴りました・・・。

ホームページのアクセス数も激増!

芝原さんの「素のまんま」で農家民泊を
すでに体験された東京の方からは
「見て涙がでました」と尊いメールもいただきました。

テレビってすごいですね。

関東だけでなく、静岡、岐阜、
関西圏でも放映されたようです。


お電話でお話していると
求めておられるもの(ニーズなど)や
視聴者像なども伝わってきます。
       
とにかく、

番組を見て、綾部へ旅されることで、
新しい物語が綾部で生まれたらうれしいです。


ご覧いただいたみなさま、お電話いただいたみなさま、
来綾し、番組を制作してくださったみなさま、
そして、出演くださった芝原さん、黒谷和紙のみなさま、
ほんとうにありがとうございました!


農家民泊をご希望の方は事務局まで
お気軽にメールください!

(文・塩見直紀)

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ayabeが2006年2月 7日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「何もないからこそ、書こう」・・・VOL.244(2006.01.31)」です。

次のブログ記事は「「ふきのとう」・・・VOL.247(2006.02.14)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0